忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も終わりですね


広告が出てしまう程の放置っぷり、筆不精にも程がありますね。
どうもお久しぶりです、相変らず何とか生きてます。

まずは告知をー
イーグルパブリシング様から発売される『萌え萌え真・武器大全 剣の書』にモノクロカット数点描かさせて頂きました。
久々にデフォルメキャラを描きましたが、どうぞ宜しくお願いします。
萌え萌え事典製作ブログも開設されてる様なので、新刊情報及び過去のシリーズをチェックする際に如何でしょうか?

WEB拍手にコメントを下さった方、せっかく送って頂いたのに反応出来ず申し訳ありません。
返事は返せませんでしたが、温かいお言葉ありがとうございました!
WEB拍手と言えばVar.upであれこれ機能が付いたみたいで、パス等の変更するついでにちょっと弄ってみました。
どうせだから絵も代えられれば更に良かったんですけど、それはまた追々やろうと思います。

後は傍らに置かれたDS版Saga2の封印を早く解きたいです・・・
PR


洒落にならない位

目が痛い…!?
おぉ目がぁー目がー!

とそれは置いといて、お知らせを。
自分でも不思議な位、何度無くお声を掛けて頂いてるシリーズの最新刊
「萌え萌えドラゴン事典」が5/23発売されます。
http://www.tp-ep.co.jp/ep-hp/top.html

自分は今回も(懲りずに)4コマ漫画を描いておりますので
何卒宜しくお願い致します!


萌え萌え妖精事典

イーグルパブリシング様から11月20日発売の
『萌え萌え妖精事典』にカラーイラスト1枚・4コマ漫画3点描かさせて頂きました。

カラーの方はブラウニーを担当させて頂きましたので
よろしければ見てやって頂けるとありがたく。

今回特設ページがまだ無いようなので、確認出来次第
リンクを張らさせて頂きます。

        
  • 1
  • 2