忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




艦これ絵

秋イベントで初風が出てくれたので妙高姉さんと感動の再開。
そして初風が来た事により念願の陽炎型艦隊が組めるように!尚、秋雲は捜索中の模様。



駆逐艦と見間違う程のないすばでーの持ち主、その名は龍驤
仮に改二が来てもその個性は変わらずにいて欲しい。

潜水艦のイムヤちゃん。


ゴーヤはE-1クリアーで手一杯だったのでお迎え出来ませんでした。

現在3-2-1でレベル上げしつつ、3-2攻略を目指してますが
羅針盤に見放されたり何だりでボスに到達すら出来ず…
ここ途中の戦艦はもちろん怖いけど、一緒にいるエリ重も結構キツイ一撃を中てて来るのが何気にいやらしい!


時雨


ボクっ娘その1
扶桑姉妹繋がりでちょっと調べてみたら、雪風と並ぶ幸運艦で多くの戦果を上げた凄い艦らしいんですが
ゲーム内だと能力は至って平凡なのが残念と言うか何と言うか。