忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しとしと


あーうー
しまった服の蛙描き忘れた・・・

こう天気がすっきりしない日が続くと、どうにもボ~っとしがちになってしまいます。
昔から雨の日は気が抜けると言うか何と言うか。
日曜辺りには天気回復するみたいなので、スカッと晴れて欲しいものですね
そして今度は暖かくてボ~っとするわけですが・・・

用事ついでにファミマに寄ったら
ジャンボいちごミルクプリンなる物を発見したので買ってみました
最初は美味い美味いと食べてたんですが、流石ジャンボ、半分位消化した所で飽きが・・・
甘い物は好きとは言え、これはちょっと量が多かったようです(頑張って食べ切りましたけど)
PR