忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅーかんばー


にとーり
何か色々違うのはご愛嬌

久々にたこ焼きを食べたんですが、トッピングにコーンは重くて頂けないと思いました。
これならまだネギの方が良かったような・・・

口直しに10円饅頭何てのも食べてみました
一口サイズの黒糖饅頭なんですがこれは美味しい。
是非ともお茶と一緒に食べたい所!と言うか食べた!
ただ食べやすいサイズなので、ついつい手が出て食べ過ぎかねない魔性の饅頭です。

■拍手レス
>屋久島いいですよねぇ…雑誌とか見てもものすごく惹かれます。1度は行ってみたいものです(・ω・)
お仲間発見!あの神秘的な風景を見てると心躍りますよね~

PR