忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新


仕事の告知を除いて更新したのが去年の12月・・・流石にこの放置っぷりはイカンですよ!

少し前にアニメ版うたわれるものを見直してて、無性にゲームの方をやりたくなったので
ちょっくらPS2版を買ってちょこちょこやってます。
トウカ加入までもうちょっとなので頑張ります。

後は近々PSPを買おうか悩み中
どうせ買うなら新型、と行きたい所何ですがGOはゲームはダウンロードのみの様なので
なんと言うかパッケとか取説とか、形に残る物がないと寂しい身としてはやっぱり旧型になるかなぁと。
とりあえず本体買ったら空の軌跡やるぞ!

PR