忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地霊殿始めました。

まだ出たばかりなので、一応別記事で
下のリンクからお飛び下さい

■拍手レス
>リトバスの沙耶着てー

これは・・・EXをやれてない自分に対する挑戦ですね!ね!
nkie375.jpg








おりーん
曲が凄いツボ入りました、ついでに弾幕凶悪過ぎ(汗

そんな訳で、地霊殿ぼちぼちやっております。
風神録の時も難しいと思ったけど、今回は更に輪をかけて難しい気が・・・
イ-ジーがイージーになって無いと思うんです

それでもヘタレながら頑張って、もう少しでノーマルをクリアー出来ると思いきや
最後の最後で気を抜いてダブルノックアウト
フランの時の嫌な思い出が~・・・
PR