忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一ヶ月ぶり

nkie336.jpg









どうもご無沙汰してます
今日は個人的に嬉しいお知らせがありまして・・・やっとネット復活しました!
いや~これでようやくネットカフェ通いから解放されます

9月と言えば運動会とか催されたりしますが
自分も甥っ子の運動会に拉致されまして、久々に小学校なんて所に足を踏み入れて来ました。
と言うか、問答無用で頭数に入れられたけど、人の予定位聞くだけ聞いてくれても良いんじゃ無かろうかと思ったのは秘密。
しかし子供の体力恐るべし、徒競走だなんだとやった後に更に走り回って遊んでるんですから。
自分はつっ立って見てるだけで既にへろへろでしたよ・・・
その有り余ってる体力をちょっと分けて欲しいもんです。

PR