忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非力な人間にはキツ過ぎました

nkie332.jpg 
急に暑くなりましたね~

諸事情により近々今のプロバイダーを解約する事になったので
サイトを緊急にお引越し、メールも暫らくはフリーの物を使用して行く事になりますので
ご了承下さいませ。
取りあえず設定だ何だ弄ってみましたけど、いまいちブログの使い方が分らず四苦八苦。
うーん、頭痛い・・・
まぁ、おいおい直して行ければと思います。

今日は不要な本を売りに行ってきまして
主に設定資料集を中位のダンボール1箱分
移動手段は徒歩のみ
でも、そんなに距離無いし問題ないだろうと思ったんですが、それが大きな間違いでした・・・
半分位来た所で暑さの所為か気分悪くなるわ、両腕はぷるぷるしっ放しだわでえらい目に。
うーむ、これは予想外!

もういっそ殺して下さいと何度となく思いつつ、やっと目的地に到着した頃には汗だくでしたよ
普段ろくに体使ってない人間にはちょっと酷だったようです。
もう次からは出張買取お願いしよう・・・

■拍手レス
>サモナイやったことないですが…3のアルディラさんは好きすぎる(;´Д`)ハァハァ
ゲーム未プレイでアルディラさんに目を付けるとは・・・
さては眼鏡なお姉さんがお好きですね!
PR