忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




落書きあれこれ

最近バンダイchで観てたアルジェント・ソーマからハティ



PSO2からパティ&ティア
PSOシリーズは今までプレイ出来る環境が無かったり、タイミングを逃してたりで2が初体験だったりしますがこれが中々楽しく。


新PCお出迎え

先週長い事お世話になっていたPCがお亡くなりに。
突然再起動したりブルースクリーンになったりと前兆はあったんですが
良い機会だしこの際思い切って買い換えました。
そんな訳で本日届いたので、一日へこへこと設定したり必要な物を入れ直したりで何とか元の環境に戻せた感じです。
これで以前に比べて大幅に快適になったよひゃっほう!



内容と関係無しにハイマジシャン
nkie426.jpg