忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スピリッツ

どうもさくもです、クスィーを頑張って登録したのは良いけど高額過ぎて買えません・・・
くそ~、こいつが作れれば大分楽になるのに!
ユニット育成及び戦力整うまではステージ攻略にも時間掛かりそうだし
今回全話クリアーするのは大変そうです。

取りあえずシナリオは今一番熱い(個人的に)IGLOOを中心に進行中
終ったら次はブルー辺りでも行こうかなぁと考え中。

■拍手レス
>mixiより、可愛らしい扉絵に誘われて。 拍手絵の可愛さは異常ww

ありがとうございます~、拍手絵もそろそろ新しいのを増やしたい所です。
PR

毎日がクライマックス

最近コーヒー飲み過ぎのせいか胃がキリキリして食欲ダウン気味。
まだまだ落ち着けない状況が続きそうで、暫らくはまともに更新するのは厳しそうです
と言うか既に滞ってますね、ハイ

■拍手レス
>なんというにとーりのにとりw
お値段以上は伊達じゃない。
体験版の時点では人気を集めてるみたいですが、果たして製品版が出た今この人気を保てるのかどうか!

何が狙いなのか

先日、カレーラムネなる飲み物を知り合いに頂きまして
なんぞこれと思って、取りあえず恐る恐る匂いを嗅いでみるとほのかに匂う・・・
なんて物じゃなくかなりのカレー臭が!?
飲んでみるとジンジャーエールっぽくて「あれ?意外と普通?」と思ってたら
後になって喉から胃に掛けて広がるカレーの風味♪

・・・一回飲めば満足かなぁ

聞く所によるとカレーの他にも、わさびラムネも存在するらしいです
何か飲むと痛そうですね

無題

取りあえずリンクの方も一部ですが張り直し完了。

今日は近くの商店街で縁日がやってらしく、夕方から妙に外が賑やかでした。
それを横目に自分は仕事してた訳ですが、この分だと今年も夏らしいイベントに参加する事なく終りそうです
あぁ良いですよ、蝉の鳴き声聞ければ満足ですよ!
それが自分の夏ですよ!

・・・もうゴールして良いですか?


今日は深夜にパラダイスロストがあるみたいなので一応録画準備。
記憶復活~ライオトルーパーとバトルの下りが燃えるんですよねぇ


        
  • 1
  • 2
  • 3