忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しとしと


あーうー
しまった服の蛙描き忘れた・・・

こう天気がすっきりしない日が続くと、どうにもボ~っとしがちになってしまいます。
昔から雨の日は気が抜けると言うか何と言うか。
日曜辺りには天気回復するみたいなので、スカッと晴れて欲しいものですね
そして今度は暖かくてボ~っとするわけですが・・・

用事ついでにファミマに寄ったら
ジャンボいちごミルクプリンなる物を発見したので買ってみました
最初は美味い美味いと食べてたんですが、流石ジャンボ、半分位消化した所で飽きが・・・
甘い物は好きとは言え、これはちょっと量が多かったようです(頑張って食べ切りましたけど)
PR

無題


ちゅうかなめーりん

マクロスFを見ようと思っていた筈が、時間近くになるとついド忘れしてしまいます。
そんな感じなので今だ一話も見れてません・・・ら、来週こそは。

無題

 
にとり の「かもふら~じゅ」
ちるの は にとり をみうしなった。

■拍手お返事
>真琴とてもかわいかったです。リトバスの絵も見たいなぁ
>CLANNADの絵も見てみたいです

すみません、リトバスは未プレイなのでちょっと厳しいです(汗
>真琴かわいいなぁ~~
ありがとうございますー
>筋肉いえーい
いえーい!

放課後少年

何か気になるこのゲーム。
http://www.konami.jp/gs/game/houkago/

ぼくなつも好きな自分としては、こう言う雰囲気のゲームはたまらんです。
日を増すごとに気になった来るので、勢いでショップ巡りをしてみたら全滅
最終的にアマゾンに頼る事に。
・・・最初からこうした方が早かったよ
あ~でもDSソフト購入なんて、以前迷わず買ったマイエンジェル以来かも。

友人がこっちの方に来るというので、借り物返すついでにちょっと雑談
そんな中で
「そう言えばやっと風神録EXクリアーしたよー」
と言ったら
「遅っそ」っと返されました。
己!今の今まで頑張ってた人間に対して言う言葉がそれなのかい!!

■拍手レス
>東方はよくわからないのですが、狭雲さんの描かれる東方絵を見るとドキがムネムネします。可愛いですのぅ

ありがとうございます!今後もドキがムネムネするような絵を描いていけるよう精進します!

カメラやめてカメラ

ちょっと最近胃と体の調子が諸々悪かったので、嫌々ながらも病院行ってきました。
久しぶりなのもありますが、病院の雰囲気はやっぱり落ち着きません・・・

結果は自律神経の乱れと言われ、薬を出して貰って終了~
と、思いきや

『念の為胃の方も診て置きましょうか、後で採血と胃カメラの説明聞いて下さい』

『いや!胃カメラは御免被る!』
と言える訳も無く・・・

それだけは一生入れまいと気を使っていたのに・・・ああ言うのはイカンのです。
その後云年振りの採血後に一通り説明を受け終了。

と言う訳で来週はさくもさんの胃の中が暴かれます
・・・・・・・・・ハァ

        
  • 1
  • 2
  • 3