忍者ブログ

KARATAMA

鉄男

用事を済ますついでに、何となく借りてきたアイアンマンを見たら予想以上に面白かった。
1が未見だったから2もスルーしてたけど、これなら見ておけば良かったとちょっと後悔。
しょうがないのでレンタル始まったら借りるべし!

と言うか何気にアニメもやってるんですね、面白いのかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の一枚はオンラインゲームELSWORDより、エルフで乳担当のレナさんを。
勢いで描いた割には結構気に入ってます。
f2a56a85.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>こんにちは。韓相壹です。 本当にTanin様なのですか? と訊ねたくなるほど雰囲気が大いに違いますね。今後も可愛いアイシャとレナをよろしくお願いします(...)。
最近ではレナとアイシャのメード服装を一 般、リフォーム全部取得するのに成功しました。
アイシャのパンツはなぜかグラビアでしばしば見えた物! いっそイブと変えれば似合いそうです。 へへへ。

イーグルパブリシングの仕事も引き受けたんですね?! 私もその会社本と小説を数冊をもってあります。
そうそう, ガイドブックを買いましたが後設定の話はZERO...
とても使いにくいコンボを主力で紹介するなど、執筆陣の意図が気になります。
腕アクセとペルダ地域称号条件が完備されているのが最大の価値としたい...
日本側には4コマやファンシーな要素も入れて発売すれば良いでしょうね。 魔女神判攻略本がその点では気に入ったんです
アイシャもそのゲームのようにむやみに触ってみると良いな... と考えます。
突然ブログを総合されるといって驚きましたが、なぜかこれからは成人的な要素がたくさん入ったポストをしばしば見ることができるようで期待します(?!)。 頑張って下さい。

ちょっと急でしたが改めて宜しくお願いします!
そいてメイド取得とパンツ!?
良いですねぇ、日本での実装は何時になるんだろうほんと・・・
ガイドブックには設定関係は無しでしたか・・・何時か資料集が出てくれるのを願うばかりです。
あっでも、コンボ紹介はPvPをやる人なら何か良い情報があるのかもしれませんね。

なるほど、どき魔女風にタッチペンでアイシャのおさげを弄くり倒す・・紳士過ぎますよ。


PR