忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり肌寒くなり

鯛焼きが美味しく感じる季節になりました。
日中は良いんですけど夜はエアコン点けてても中々厳しく・・・
ちょこちょこ名前を見かける着る毛布が良さそうなのでちょっと欲しい気がします。

----------------------

ELSWORDよりアイシャ二次職のボイドプリンセス
nkie394.jpg
最近の大型アプデで変更、調整が入ったので確認しつつ、エピッククエスト進行で各MAPをぶらぶらしてます。
疲労度消費量も大幅増加されましたが、短時間でがっつりプレイした感じがするので個人的には丁度良い具合かも。
>拍手っ子が可愛すぎた!
ありがとうございます!でもいい加減古いので良いのが描けたら変えたい所です。


> eseさんのところから来ちゃいましたorz
時間あるときに拝見させていただきます(';')

ようこそお越し下さいました。
更新頻度はそんなに高くないので、気が向いた時にでもまた覗いて頂ければと。


>エセさんに聞いたらさくもさんになったというのできますた。
いつの間にかブログもピクシブも消えててあせりましただ(´・ω・`)

あまりずるずる残して置いてもしょうがないと思ったんですが
ちょっと撤収するのが早すぎましたね、申し訳ないです(´・ω・`)


>さくもさんはおさげがお好きですね。ならばおさげとほおを同時に可愛がってくれることができるように対策を互いに講じてみましょう(...)。
アイシャの おさげもゆっくりれいむのようにピコピコできるならいいな... アそれは虐待物になるかしら?
そして私は'その方面'の教養が非常にたりないですので紳士という称号は過分だと思います。私はただの青年です。
冗談はここまで。

今年にはハロウィーン アバターはなくBad Guysだと言うのですが,
レナとイブはなぜかBlack rock shooterが浮び上がりますね。
このようにデザイン盗用して訴訟かかってみてこそ気がつきそうですね。
以前にも制服アバターが某エロゲーデザインをそ のまま書き写したこともありますよ。
こういうことでは日本の敏感なユーザーにあざ笑いでも当てられないのか...
国際的に赤面したことが起きないだけ望みます

いやいや、その頬に対しての情熱は中々の物がありますよ!
そして逆に気になりますね<某エロゲーアバター



PR