忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷った時は

制服に逃げます。

nkie395.jpg
>久しぶりです。韓国もこの頃かなり寒くなりました。今日は一日中霧が(スモッグ?) 空を覆っていてさらに寒く感じられますね。

私はこの頃'ヘニルの時空'を挑戦中です。日本にはペイ他全MAPとアルテラ汚染区域が実装されればその時出てきそうですね。
汚染区域からはヘル モードで改編したのがすぐに出てきそうですが。
私があるサーバーにはアイシャ専用ヘニルの支配者(補償で得られる最終段階装備です)が存在しないので私が DMで挑戦してみるところです。胸が大きくなります!
ところで黒ポルカード得るのが非常に大変ですね。商店でも250万(25Mと書くのが合いますか?)以上行くカードなので大変です。
支配者を得るために必 要な黒ポルは128枚(挑戦難易度)+90枚(一般難易度)!
取得率は一人ですれば挑戦難易度10回に1.5枚程度で推定されますね。無謀な挑戦か?!

ほんの数ヶ月前までは熱中症熱中症と騒いでたのが嘘の様です。
韓国の冬は相当冷え込むと聞きますが、体調崩さない様ご自愛下さいませ。

おぉへニルですか!?日本も実装されれば良いんですけど。
胸が大きくなります!<そ、そんなオプションが(ゴクリ
250万だと2.5Mですね。結構なお値段ですが10回で入手出来るのがその枚数となると納得なような
むしろ安いような・・・
必要個数を見ると険しい道程ですが、サーバー唯一のアイシャ用所持者目指して頑張って下さい!
こちらでもへニルが来たら自分も装備集め挑戦してみたいですね。
それとサイト覗いて見ましたけど、言われてみるとあぁって感じが・・・;

PR