忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ELSWORDよりイヴ

一次職、コードエキゾチック
nkie397.jpg
明日ヘルモード実装で「装備集めるよ!」と一瞬意気込んでは見た物の
今のLvだとあっさり蒸発し兼ねないので、結局の所祭壇通いが暫らく続きそうです。

4ヶ国同時イベントで貰えるアバターも気になる所。
イベントmob2000体討伐で達成?ってそんなに多くは無いような気もするけど
数がやたら少ないとか、出現がランダムだったりするんだろうか?
>軍隊で服務する時には12月に室内温度が10ºCという恐るべき環境でも持ちこたえたのに(ふとん代わりにで覆って寝る寝袋はかなり暖かい方ですが、緊張 した環境で生活に鈍感になっただけかも?)
今は24ºCにも寒いと感じられますね。弱くなった?
支配者は詳しく調べれば以前段階より速度が1落ちるなど、効率面で見ようとするなら誇示用に近いです。
それでも32%のHP補正と最高攻撃力、ユニーク装 備中では唯一移動とジャンプが9%増加するのが長所ですね。アイシャの場合にはパッチ以前には+11で唯一武器攻撃力1万を渡したりもしました。
私の目的 はただ胸だけですけれど。このお嬢さんは収集した魔力をバストアップに全部投資する悪いクセがあるようです。そういえば2次エルスはRESSさん曰く、 17才程度で年齢をとらえて描いたといいました。
それでアイシャは20才ぐらいなるから・・・その年齢にあんな服装(VP)を問題にするべきか、少女らし い胸サイズを問題にするべきかとうてい分かりません。

じゅ、10℃ですか、それはまた厳しい・・・

速度なりが1落ちる程度で済むなら、支配者十分実用的に見えるのですが(・ω´・;
下手な自分にはHPがそれだけ増えるのは有難いですね。
確かにその年齢でVPのあの挑戦的な衣装+一向に成長の後が見えないバストサイズは問題がありますが
逆にそんなギャップに魅力を感じる人もいるのではないでしょうか?
えぇ自分何ですけども。

PR