忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春ですね


卒業式っぽいのを。

今日は天気が気まぐれ過ぎて、洗濯物の出し入れにあたふた。
結構強い雨が降ってきたので布団を取り込んだのは良いんですが
その数十分後に快晴になるのは本当勘弁して下さい・・・
PR

無題


うーん、魔理沙は描くのも自機として使っても難しいキャラです。

グラボを変えて東方も処理落ちしにくくなったような、ならないような。
でも、今まで処理落ちのお陰で何とかなってた部分もあったから
・・・あれ?もしかして難度上がってる!?

■拍手レス
>芽衣の話は最悪サッカー部が出てくるので個人的にカットしてよかったかな~w

やっぱりあの辺の描写はNG何でしょうかね(汗

どれがお好み?


初めは一番左のキャラだけだったんですけど
気づいたら何か増えてました。

今日は用事で雪の中出掛けたんですが
案の定電車が遅れてホームで長い事待たされるわ、横通った車に水掛けられるわで
帰宅する頃にはクタクタでした・・・
雪なんて!雪なんて!

無題

芽衣の出番短かっ!
えっ?春原兄妹の話はこれで消化ですか?


前の落書に着色
あれこれ試して塗ってる内に良く分らなくなりました・・・

■拍手レス
>CG集の発売とかあれば購入しますが
何てありがたいお言葉!ですが申し訳ありません、今の所そう言った予定がありません