忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます

b3512bac.jpg









本年も宜しくお願い致します。

年賀絵は見事に間に合い・・・・・・・・・ませんでしたー!
もちろん年賀状も今頃準備してるんだZE☆
はい、今年こそは物事をもう少し計画的にやって行けると良いですね

そんな訳で、
陸戦型ダンボール箱さんのサイトで置いて頂いてる絵を使いまわッゲフゲフ
陸戦型さんの方ではちょっとしたオマケ絵もありますので
見てもらえると描いた人間としてはありがたかったりします。

■拍手レス
>黒ウさ!?

黒ウさッ!!
>胃カメラ、頑張ってください
すみません頑張れませんでした・・・
>今更スピリッツオブジオン、グフの人やら陸ガンの人達やらが熱すぎなゲームでございました 
高評価だとガンダムに勝てるEDもあるらしいですが、NTに覚醒でもしないと無理そうです。
>あけましておめでとうございます~。今年も宜しくお願いしますです(=゚ω゚)ノ
明けましておめでとうございます!今年もサイト共々よろしくお願い致します~
PR

黒うさ


拍手絵の奴を普通に描いてみました
余裕があればちゃんと塗りたいなぁ

■拍手レス
お大事にです(´゜ω゜`)…拍手絵かわってる!?これはいいうさですね(`゜ω゜´)
 
久々に拍手絵を追加してみました、気に入ってもらえて何よりです。
・・・胃カメラ怖いよ胃カメラ((´д`))


きゅーかんばー


にとーり
何か色々違うのはご愛嬌

久々にたこ焼きを食べたんですが、トッピングにコーンは重くて頂けないと思いました。
これならまだネギの方が良かったような・・・

口直しに10円饅頭何てのも食べてみました
一口サイズの黒糖饅頭なんですがこれは美味しい。
是非ともお茶と一緒に食べたい所!と言うか食べた!
ただ食べやすいサイズなので、ついつい手が出て食べ過ぎかねない魔性の饅頭です。

■拍手レス
>屋久島いいですよねぇ…雑誌とか見てもものすごく惹かれます。1度は行ってみたいものです(・ω・)
お仲間発見!あの神秘的な風景を見てると心躍りますよね~


無題


のんびりと

TVで屋久島の映像見ていて良いなぁと思ったり。
映像とか写真で見るだけでも凄いと思うのに、実際にその風景を見たらそれは感動するんでしょうね
何時かは行ってみたいと思いつつも、こう乗り物酔いが酷い現状だと目的地行く着く前に死ねますが・・・

■拍手レス
何となく入れた文字に反応して貰えるとは思いもよらず・・・
>バ、バナナ納豆オレ… 凄く… おいしそうです…。
嬉しい事いってくれるじゃないの!

>バナナ納豆とはどんな味がするのか気になります(´・ω・`)
自分も気になりますが試す勇気は微塵もありません(`・ω・´)