忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チェリーブロッサム

家の近所の桜もぼちぼち色付き始めて来た今日この頃
丁度天気も良かったので、近場の公園で一足お先にぷち花見をしてみました。
夜桜も良いですけど、昼間にのんびり見る桜も良いもんです。
はいそこ、爺むさい言わない!

花見と言えば、近くのお花見スポット・・・と言っても大層な物じゃないですが
そこで既に場所取りが始まってるらしいです。
話を聞くに4月4日から解禁らしいんですが、ご苦労様と言うか何と言うか・・・


■拍手お返事
>key系のイラストが見たいです
春と言う事で殺村さんを

PR

さかす



たとえ間違えても堂々としている物さ
英国紳士としてはね。

テレビから聞こえて来る度に、赤坂サカスって言い辛いよなぁと思ったり
それと、レイトン教授が面白いです。
先生と一緒にナゾを解いてれば、硬い頭も少しは柔らかくなるでしょうか?

春ですね


卒業式っぽいのを。

今日は天気が気まぐれ過ぎて、洗濯物の出し入れにあたふた。
結構強い雨が降ってきたので布団を取り込んだのは良いんですが
その数十分後に快晴になるのは本当勘弁して下さい・・・

放課後少年

何か気になるこのゲーム。
http://www.konami.jp/gs/game/houkago/

ぼくなつも好きな自分としては、こう言う雰囲気のゲームはたまらんです。
日を増すごとに気になった来るので、勢いでショップ巡りをしてみたら全滅
最終的にアマゾンに頼る事に。
・・・最初からこうした方が早かったよ
あ~でもDSソフト購入なんて、以前迷わず買ったマイエンジェル以来かも。

友人がこっちの方に来るというので、借り物返すついでにちょっと雑談
そんな中で
「そう言えばやっと風神録EXクリアーしたよー」
と言ったら
「遅っそ」っと返されました。
己!今の今まで頑張ってた人間に対して言う言葉がそれなのかい!!

■拍手レス
>東方はよくわからないのですが、狭雲さんの描かれる東方絵を見るとドキがムネムネします。可愛いですのぅ

ありがとうございます!今後もドキがムネムネするような絵を描いていけるよう精進します!

無題


うーん、魔理沙は描くのも自機として使っても難しいキャラです。

グラボを変えて東方も処理落ちしにくくなったような、ならないような。
でも、今まで処理落ちのお陰で何とかなってた部分もあったから
・・・あれ?もしかして難度上がってる!?

■拍手レス
>芽衣の話は最悪サッカー部が出てくるので個人的にカットしてよかったかな~w

やっぱりあの辺の描写はNG何でしょうかね(汗