忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


邪魔なんだよ・・・

俺の思い通りにならない物全て!!

913!913!
カイザ良いですね

ディケイドが何気に面白くて毎週楽しみ。
ちゃんと朝起きて見ようと思ったのは久々な気がします
来週でキバ世界は終りそうですが
次はどこになるんだろう?

CLANNAD
18話はもう・・・原作プレイしてる時でも結構きましたからね
汐の「駒田」は吹きましたけど。
PR



無題

上の記事にも書きましたが
9月24日発売の『萌え萌え英雄事典』にモノクロ四コマを描かさせて頂きました。
毎回上手い事表現出来ているかビクビクしておりますが
お見かけの際はどうぞ宜しくお願いします。


ヨーヨーのみおっち
無印分終了まで後少しの所で
ロボット軍団で世界を救う事になった為、リトバス若干停滞中。

ガンガンレオン!ガンレオン!

しゃららえくすたし~

女装理樹
リトバスEXより女装理樹

やっぱり面白いなぁリトバス、まだ3キャラしか攻略してないけど。
今回エクスタシーンがあるお陰で、無印の時みたいにガッツリ進められず・・・
流石に家族の目がある所でやる度胸はございません。