忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ELSWORDよりイヴ

一次職、コードエキゾチック
nkie397.jpg
明日ヘルモード実装で「装備集めるよ!」と一瞬意気込んでは見た物の
今のLvだとあっさり蒸発し兼ねないので、結局の所祭壇通いが暫らく続きそうです。

4ヶ国同時イベントで貰えるアバターも気になる所。
イベントmob2000体討伐で達成?ってそんなに多くは無いような気もするけど
数がやたら少ないとか、出現がランダムだったりするんだろうか?
PR


すっかり肌寒くなり

鯛焼きが美味しく感じる季節になりました。
日中は良いんですけど夜はエアコン点けてても中々厳しく・・・
ちょこちょこ名前を見かける着る毛布が良さそうなのでちょっと欲しい気がします。

----------------------

ELSWORDよりアイシャ二次職のボイドプリンセス
nkie394.jpg
最近の大型アプデで変更、調整が入ったので確認しつつ、エピッククエスト進行で各MAPをぶらぶらしてます。
疲労度消費量も大幅増加されましたが、短時間でがっつりプレイした感じがするので個人的には丁度良い具合かも。

鉄男

用事を済ますついでに、何となく借りてきたアイアンマンを見たら予想以上に面白かった。
1が未見だったから2もスルーしてたけど、これなら見ておけば良かったとちょっと後悔。
しょうがないのでレンタル始まったら借りるべし!

と言うか何気にアニメもやってるんですね、面白いのかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の一枚はオンラインゲームELSWORDより、エルフで乳担当のレナさんを。
勢いで描いた割には結構気に入ってます。
f2a56a85.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近寒くて参ります

■告知
以前告知しました「萌え燃え 征夷大将軍綜覧」好評発売中でございます。
カットやら4コマ漫画やら地図やら描かさせて頂きましたので
お目当ての作家さんのイラストを見るついでにちょちょいと覗いて頂ければ幸いです!

こちら紹介ページです。
http://ameblo.jp/moemoejiten/entry-10657728567.html

-------------------------------------------

世間がポケモン新作で賑わっているので、流れに乗っかってFL・LGの主人公を描いてみました。
個人的に主人公デザインの中で一番可愛いと思うんです。
ポケモン主人公.jpg
空の軌跡3作セットを買いFCからぼちぼち進めて、ようやく3rdの6章まで来ました。
3rdはPT編成が割と自由な反面使いたいキャラが多くて逆に悩みます・・
ストーリーは取り合えず試練一が終った所ですが、もう何かフィリップさんが色々凄まじくて満足です!

-------------------------------------------
■拍手お返事
>せっかくだから応援してるってことを表明しておくぜ

おぉぉありがとうございます、細々とやっていますが今後とも宜しくお願いします!