忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わふー

クド
気付いてみればわふたー今月じゃないですか!?

以前広告を見てから気になっていた舞昆を頼んでしまいました。
1週間程で届くらしいので楽しみです。

PR

久々更新


仕事の告知を除いて更新したのが去年の12月・・・流石にこの放置っぷりはイカンですよ!

少し前にアニメ版うたわれるものを見直してて、無性にゲームの方をやりたくなったので
ちょっくらPS2版を買ってちょこちょこやってます。
トウカ加入までもうちょっとなので頑張ります。

後は近々PSPを買おうか悩み中
どうせ買うなら新型、と行きたい所何ですがGOはゲームはダウンロードのみの様なので
なんと言うかパッケとか取説とか、形に残る物がないと寂しい身としてはやっぱり旧型になるかなぁと。
とりあえず本体買ったら空の軌跡やるぞ!



告知

イーグルパブリシング様から2/24発売予定
「萌え萌え武器大全・武器の書」にイラスト・4コマ等描かさせて頂きました。
鈍器良いよ、鈍器。
今回4コマもカラーになってちょっとパワーアップしております。
http://ameblo.jp/moemoejiten/

今年も終わりですね


広告が出てしまう程の放置っぷり、筆不精にも程がありますね。
どうもお久しぶりです、相変らず何とか生きてます。

まずは告知をー
イーグルパブリシング様から発売される『萌え萌え真・武器大全 剣の書』にモノクロカット数点描かさせて頂きました。
久々にデフォルメキャラを描きましたが、どうぞ宜しくお願いします。
萌え萌え事典製作ブログも開設されてる様なので、新刊情報及び過去のシリーズをチェックする際に如何でしょうか?

WEB拍手にコメントを下さった方、せっかく送って頂いたのに反応出来ず申し訳ありません。
返事は返せませんでしたが、温かいお言葉ありがとうございました!
WEB拍手と言えばVar.upであれこれ機能が付いたみたいで、パス等の変更するついでにちょっと弄ってみました。
どうせだから絵も代えられれば更に良かったんですけど、それはまた追々やろうと思います。

後は傍らに置かれたDS版Saga2の封印を早く解きたいです・・・