忍者ブログ

KARATAMA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


丸焼き姫


スパロボではルージを差し置いて無双してくれてます。
今回だけと言わずまたゾイド勢には参戦欲しいですね。
その際は是非で声付きでお願いします!

そう言えばGジェネも出てるんですよねー
非常に気になるけど、その前にスピリッツをクリアーしないと・・・
PR



洒落にならない位

目が痛い…!?
おぉ目がぁー目がー!

とそれは置いといて、お知らせを。
自分でも不思議な位、何度無くお声を掛けて頂いてるシリーズの最新刊
「萌え萌えドラゴン事典」が5/23発売されます。
http://www.tp-ep.co.jp/ep-hp/top.html

自分は今回も(懲りずに)4コマ漫画を描いておりますので
何卒宜しくお願い致します!